花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今月のブログ少なっっ💦

あ〜〜

やっと11月のお仕事が終わりました〜。


今月は、お店の料金がアップして

お客様来てくださるのかどうかヒヤヒヤ😱


うちのお店は、正直11月はヒマなことが多い…とは言えども、

こんなヒマな11月は初めてだったよ🥲


人生初のお茶っぴきになるかと思った日もあったし。



月末はありがたいことにバタバタ忙しかったけれど、

ヒマなことに体が慣れちゃうと

忙しくなると、それはそれで

体が悲鳴を上げちゃう…😱


首、肩、腰はもちろん、

あちこちの関節がパキパキ。

体中痛いよ〜〜😭



ワガママかもしれないけど、

ヒマでも、キツイ。

忙しいのもキツイ。

どないせいっちゅ〜の😂😂😂



それでも、なんとかやっと

ボチボチお客様が戻ってきている感じがするんだけど。

変異種が出てきちゃって。

これでまた第6波来たら、うちのお店潰れるかも…💧


なんとか無事12月を乗り切れますように!

今はそれしかないよ〜💦



9月から週3出勤を、週4出勤に増やして

丸々3ヵ月。


たった1日だけど、

ツライ〜😭

体がバキバキ。

なんか、睡眠も上手くとれていない🥲


なんか生活リズムが崩れまくって

仕事以外の生活が荒れてる〜。


営業用の写メ日記の更新は増えているのに、

ふと自分のブログを改めて見たら

今月の更新少なっっ💦💦


書きかけの記事は散乱してるけど、

だいたい眠くて途中で挫折してる(笑)


こんなにブログ書けないのは、初めて。

結構、自分でも驚いている…



たぶん、コレが今月最後のブログになるかな?


来月はどうなるのかなぁ…


コロナで先が見えない。

昨年より、更に今年のが状況が悪くなっていて

ボヤく風俗嬢。。。



ただ、以前からのリピーター様にも助けてもらっているけれど、

コロナ禍で初めてお逢いしたご新規様も、

結構リピートされていて

そこはまだまだ私も頑張ってるわよねと、

自画自賛(笑)



本来なら、1年間で1番忙しいはずの12月だけど

きっとヒマなんだろ〜な〜🥲


恐ろしい〜〜😱




まあ愚痴っても、先行きを心配ばかりしてもしょうがないので。


とりま、寝ます(笑)




えーと、日曜日の朝ごはん。




これ、何時の朝ごはんだっけ?

目玉焼きとハムを焼いて、ご飯に乗せてハムエッグ丼。


美味しかったの〜😍


洗い物少なくて済むし。

明日の朝もコレにしよ(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する