花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あー、ストレス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちょっと聞いてぇ、奥さん‼️


佐川からまだ荷物届かないのよ〜💢

アタマに来るのはモチロンなんだけど、

すごく焦ってるのよ。


土曜日の撮影に使うストールなのよ。

今日は1日家に居ても大丈夫なんだけど、

明日は撮影用の最後の買物に行かなきゃもう間に合わないし。

腹が立つのは、昨日も不在票すらポストに入ってないのよ。どゆこと💢⁉️

絶対荷物を届けてもいない💢


あたし、何日佐川に生活かき回されてるの⁉️


てなわけで怒り新党いや、心頭。

ストレス溜まりまくりなのよぉ〜😭



腹は立つけど、腹は減る減る法隆寺?

今日はとてもいいお天気だけど、結構冷えるので、ラーメン作りました。

先週食べた塩ラーメンの残りが今日賞味期限切れちゃうので。

野菜とお肉炒めてドッサリ乗せたわ。






先週から睡眠がぐちゃぐちゃで、多分3日続けて3時間ぐらいしか寝てなくて、

そのせいで、昨日はこたつで寝込み、何度も起きようとしたけど最終的には朝5時にベッドへ移動。寝たんだか、寝てないんだかさっぱりわからんわ(笑)


あー、今夜こそベッドへ辿り着きたい。


いくらこたつ好きでも、これはいかん😰



てか、佐川今日こそ来るでしょうねっ💢

ネットで再配達は頼んだわ。

あー思い出すと腹が立つので、撮影の準備をしながらクローゼットの整理します。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する