花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

嘘つき佐川くん💢

なんと昨夜、

佐川くんからの配達はありませんでした。


あのさ、

配達日指定する意味がないやろ?

何を考えとるんじゃ💢💢


よくよく思い出してみたら、ここに引っ越しててきてからこれで2回目なのでした。

遅れてスミマセンの一言も無かったし。

S玉県Kヶ谷営業所、何してんねん💢


ネットで改めて検索したら、配達予定だと。

指定日過ぎたし💢


自分はゆうパックか、クロネコしか絶対使わないんですけど。

相手が佐川で送りつけてきたら拒否も出来ないし💢


今日は仕事で、夜遅くまで留守だし。

だから配達日指定したのに。


佐川とは相性が悪いと昨日は書いたけど。

相性が悪くてたまたま、トラブルにぶつかったのかと思っていたけど。

これだけ毎回やられると、佐川ってこういう体質なんやんって思ってしまった。


いや、ここで文句言わんと電話で直接怒ったらって言われそうやけど。

昔、デパートでお客様に怒られた時に

「良くなって欲しいと思うから文句言うし怒るんだ。」と。

今になってその気持ち良くわかる。


うん、だから絶対電話で文句なんか言ってやらんわ。

こんなクソみたいな会社、誰がわざわざお金と時間をかけて電話なんかしてやるかい💢



あまりにも怒りすぎて、寝不足。

(基本怒りの沸点は高い方なんだけど)



とにかく。

約束は守ろうよ。

オトナでしよ💢




さ。

これで気持ち切り替えて、仕事行ってきます‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する