花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

眠れなかったけど。



いつもベッドへ入ると秒殺で寝る私が、

昨夜はなかなか眠れなかった。


まあ理由はわかっている。


月末、月初2日間お仕事して

ありがたいことにとても忙しかった。

体はクタクタなんだけど、

頭が冴えてしまっている。


なんか面白い、興味深いお客様が多くてね。

色々考えさせられた。

頭がグルグルしてる。


このお仕事、

時々色んな人の人生の一端を見せてもらえる。


良いことも、悪いことも。



もう少し自分の中で消化したら、ボチボチブログに書けたら良いなと思う。



上手く言えないけど、

最近、色んなものが動き始めたかな?と思う。


朝から晩までリピーター様で予約が埋まるというのは、非常にありがたいことではあるけれど

慣れきった相手に、変化の無い空気。

安定はしていたけど、完全に停滞していたんだとも言える。


昨年の消費税値上げ、今年のコロナで、

お客様がどんどん減って、古いリピーター様が消えていき、落ち込んでいたけれど。


その分ご新規様が増えて新しい風が吹き込んできた。

新しい風が吹いているのはわかっていたけれど、それはまだ私を動かす程のものではなく、


私自体は停滞したままだったけれど。


なんとなく11月に入った途端

動き始めた。

と、思えたから不思議(笑)



まあ、まだボチボチだとは思うけど。

絶対私の周りが動き始めたって思えるのだ。



面白くなってきたかも( ̄∀ ̄)ニヤリ



還暦を目前にして

まだまだ人生は面白いって思いたいじゃん。



まぁ、眠くてたまらないんだけどね(^_^;)



午前中から、ネイルサロン、美容室とハシゴ。



キレイになって来るぞ‼️




写メは職場近くで。

百日草。

名前の通り長く咲いてる。

夏の花なのに、こんなに冷え込んできたけど

そこだけはまだ夏の気配。

私もまだまだ、花を咲かせるのだ(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する