花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ユニクロお買い得。



非常に暑がりの汗かきの私、

ユニクロのヒートテックなるものは手出し無用です(笑)


昨年、両親を老人ホームに入れるため、真冬に実家で引越しの手伝いをした時、

実家のマンションがあまりに寒くて、初めてヒートテックの下着とタイツを買いましたが、

S玉県及び東京では全く必要性も感じません。


んな訳で、エアリズムのキャミソールが安くなって残っていたので購入。

それと、部屋着やらパジャマとして重宝する長袖の綿のTシャツ。

これ、なんと1枚500円‼️‼️

ちょ〜お買い得(爆笑)


写真には撮っていませんが、

昨年、カシミアのセーターを買ってとても良かったので、

今年は薄いグレーのV首のセーターを1枚早速お買上げです。

お仕事では着ないけれど、きっとプライベートではめっちゃ役に立ちそうです。


私が、セーターを試着できるようになったのって、すごい涼しくなったということです。


本当に暑いのは苦手。

やっとこれからの時期、快適に過ごせるようになりますよ〜*\(^o^)/*

嬉しい〜〜‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する