花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

天高く、花肥ゆる秋…

ちょっと前にライダースジャケットの話をしたら、写真載せてとリクエストを頂いたので。


朝寝起きに、何故かクローゼットから引っ張り出して来てパシャリ(笑)






最初に買ったのは下のこげ茶。

デザインがちょっとゴツメなんで、最近お仕事には着て行ってないなぁ。

意外とお客様って保守的なのさ。特に年配の方ほどね。レザー着てるだけで、ひかれたりするの。

こんなふうに柔らかいスカートの上に羽織るとお洒落なんだけどな。

普段なら、Gパンの上にも羽織ります。


上のコーディネートは、お仕事にも良く着て行きます。

色も柔らかく、シルエットもピタっとしていて評判が良いですね✌️


下が確か23区

上がANAYI


実はグレーかネイビーのレザーのライダースを長いこと探してます。

ライダースって圧倒的に黒が多くて、微妙な色ってなかなか見つからない。

ま、根気よーく探してます。


暑がりなんで、なかなか着る期間が短くて💦

そろそろ良さそうな気温ですね。

もっと寒くなると首に大判のストールを巻けば

かなり寒い時期までいけます。

特に最近の東京は暖かいので。


それにしても。


今、ブログを書いていて思ったんだけど。

お仕事で着る洋服って、

必ずしも私が着たい服じゃないなぁって。。


でも、仕事を辞めたら

経済的にも年金生活で慎ましい生活になるので

そうそうはお洋服買えないです。


逆に今は、シーズン毎に何かしら新しくお洋服を更新しているので、

それはそれで贅沢だけど、どうせ着るものなら自分が好きなものが欲しい、と。



基本、お洒落は好きです。

結婚している間は買いたい服や靴なんか絶対買えなかったから。

今、物欲が弾けているのかもしれない

:(;゙゚'ω゚'):


反省は多々。

でもお仕事だから、と言い訳しつつ

物欲を満たしているというのが実情💦



うーんಠ_ಠ



おまけに、写メついでに

下のブルーのスカートをはいたら。


キツキツっっ:(;゙゚'ω゚'):


買った時から1ミリも太れないわぁ〜ってサイズだったんだけど。

ここのブランドは細めで、ウエストにゴムなんか絶対使ってくれない💦💦


今や、呼吸するのも辛い(爆笑)



ヤバイよヤバイよ〜〜

.°(ಗдಗ。)°.




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する