花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

軽いダイエット。

体重増加に伴い、ゆる〜いダイエットを遂に先週半ばから始めた。

再来週末に年末年始の宣材写真の撮影もある事だし。


本当にゆるいダイエット。

食事と食事の間は8時間あける。

と、なると1日2食になる。

炭水化物を抜くのは、絶対に無理なので、

炭水化物を口にするのは、1日1食。

甘いものは制限しない。特に仕事の日は無理しない。

オヤツというより食後のデザートとして、食事の一部に加える。単独ではとらない。


この食事にして、いかに最近仕事を言い訳にして食べ過ぎていたかわかった。

このゆるいダイエット前は常に食べすぎ、いつもお腹がパンツクパンだったのだ。

確かに肉体労働だから、食べなきゃ体力落ちるけどさ。

食べる量が運動量を超えれば、そりゃ太るわ(笑)ま、わかっていたことだけど。



今日のお昼ごはんは、塩ラーメン。




デザートはまたしても船橋屋のくず餅。




またお客様からいただきました💦

今回はあんみつとくず餅でした。

あんみつは昨夜完食。



つまり、8時間あけて

晩ごはんは夜8時。炭水化物抜き。

冷蔵庫掃除をかねて残り物のブロッコリーと豚肉をバターソテーにしよ。

それと無糖ヨーグルト。




ここ2〜3日、昼間は暖かくても朝晩は冷えるようになって

居間で夜更かしすると体が冷え切って、ベッドに入ってもなかなか寝付けなくて困るので、

ちょっと早いけれどこたつを出すことにしました〜*\(^o^)/*

幸い、今日は晴れているのでこたつ布団をベランダで干しているところ。


怠惰なこたつ生活が始まるわ(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する