花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

娘のオミヤに癒される親バカ(笑)



「虹の架け橋」という和菓子の他に

京都の有名金平糖と、

山口のお店の国産紅茶。





金平糖は京都祇園店の限定商品。

信玄袋は丸山圭太のデザイン。


なかなか都内では手に入りにくいものばかりでした。


檸檬の金平糖🍋

優しい味わいだわぁ。



紅茶、封を切ってビックリ‼️

ティーバッグと一緒に、ハート型の乾燥レモンが入っていて、紅茶を淹れた後でそのレモンを浮かせて頂くのです。

うぎゃ💖オシャレ!可愛い!

ってか女の子が好きそう!


あら💕アタシも女の子かしら(爆笑)



ジノリのカップで淹れてみました💖


仕事で疲れた夜に、このレモンティーをいただいて、母ほっこり。


ううう(泣)

かあちゃん、明日もお仕事頑張るだよ(´;ω;`)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する