花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

久々に娘が遊びに来てくれました。

本当久々に娘と娘の旦那ちゃんが遊びに来てくれました。


本当は今年の3月にうちに来る予定が、コロナで伸び伸びに💦


昨日は雨だったけど今日は曇がちながらも何とか晴れてくれて良かった😆




松茸ごはんを炊き、ビーフシチューは一昨日から仕込み(昨日は仕事だったからね)

サラダに、帆立とアスパラのニンニクバターソテー。


娘と私は、乾杯にジンのソーダ割り。

旦那ちゃんはお茶(爆笑)

乾杯からランチを始める。


私と娘も喋るけど、娘の旦那ちゃんもすごく喋る。そして、料理もすごく誉めてくれるし、なかなか気を遣ってくれる。

いい旦那ちゃんなんだよね(笑)


仕事の事から、映画、アニメ、そして和菓子、

ダイエットにスポーツクラブの事、うちの両親の事、介護のこと、一昨年買ったマンションの事まで、

ま〜喋り倒した。


途中で、娘達が持って来てくれた和菓子とお茶に切り替えて。



↑両口屋是清の新作和菓子「虹の架け橋」

新宿伊勢丹限定商品。


切った断面により、大きな虹🌈だったり、

半分雲に隠れた虹🌈だったりします。

職人さんの技なんですって。


その後はフルーツと紅茶で、また延々と話は尽きず。


約6時間滞在して、帰っていきました。



あ〜楽しかった😆‼️



同じ都内で働いているのに、娘達は神奈川県。私はS玉県と、距離があるとは言え

今年は1回しか会えなかった!

コロナのせいだから仕方ないんだけどね。



年末はお互い仕事が忙しいので、次会うのは年明け1月の予定。


来年はもう少し会えるかな?



はぁ、楽しかった(笑)



そうそう、心配していたマンションのローン。

あえてボーナス時の支払いは少なくしていたから、ボーナス減っても全く問題無しなんだって。

良かった、良かった。



夫婦仲良く元気でいてくれたら、

もう何も言うことは無い。


後は、私も2人に迷惑かけないように元気で働くことだ‼️



若い2人から、パワーいっぱい貰えた( ◠‿◠ )

また明日から、頑張ろ✨✨




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する