花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

無印の体にフィットするソファ。

昨年秋に買った、無印の体にフィットするソファの中サイズ。

とても重宝しているので、もうワンサイズ大きい大サイズを買いました。


コレです↓



中から比べるとやっぱり大は大きい‼️





あれ?古い方の中サイズ、なんかしわしわだ。

(´⊙ω⊙`)



たまたま昨年、中サイズが初めて家に来た時、

写真を撮っていました↓



うん。新しいとぷっくりパンパン!




今は、シワシワ(笑)↓



中味が減ってるんだな。




昨年、中サイズを買った時は

思ったより大きくて、大サイズを買わなくて良かった〜って思ったんだけれど。


使ってみると、大サイズも良いかなぁ🥰と。



確かに結構重いし。(6kg)

場所も取るんだけど。

もたれた時、頭まで支えてくれる。



ああ‥

これでホットカーペットとコタツがプラスされると、

駄目人間製造機になりそうな気がする。


ソファの高さにもピッタリで、オットマンとしても最適。

ソファでもゴロゴロが増えそう。



ぐふふふ。


快適( ◠‿◠ )




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する