花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

世の中は連休最後。私は連休初日。

20日(日)、21日(月)、出勤いたしました。


なんというか、春でも秋でも何故かお彼岸時は

わりかしお暇な事が多い気がします。

そのかわり、地方から遊びに来てくれるお客様が多かったのです。

静岡、名古屋、仙台、新潟、秋田。

この辺りからのリピーター様が、忘れた頃にやって来てくれてとてもありがたかったのですが、

今は地方からのお客様は全く期待出来なくて💧

皆さんお元気でいるかしら?


このお仕事「一期一会」

今日、「またね〜」とお別れした人と、もう2度と会えない事が多いのです。

またね、は無い😥


だから、これで最後かもしれない。

最後の接客と思ってお仕事する、とソープの人気嬢さんがおっしゃっていたらしいですが。


私も似たような事を考えながらお仕事してます。ちょっと違うけど。

このお客様をリピートさせられなかったら、私は死んでしまう😱‼️

と、決意して死に物狂いお仕事をするんです(笑)

案外とそう心に誓って接客したお客様は、リピート率高いです。

そんなアホな、と思われるでしょうが。

実際、他の売れない風俗嬢さんに、

「死ぬ気で仕事してみたら、意外と結果はついてくる。」

と話をしたら、彼女に鼻で笑われ

「死ぬ気で仕事するっていう意味がわかりませんけど。」

って明らかに馬鹿にされました(泣)


でもその彼女、未だに暇嬢さんです。

フルタイムで専業で風俗しているのに、パートで働いた方がマシなんじゃないかと思うほどの収入だと思います。


死ぬ気は大袈裟かもしれないけど、それぐらい一生懸命仕事するというのは、本当に大事だと思うんです。

人を相手にする商売なんだから、

心構えは相手に簡単に伝わってしまうと思います。

ロボットじゃないし、単純作業でもない。

人間にしか出来ないお仕事だと思いたい。

だから一生懸命やるしかない。

死ぬ気で仕事をするんだ!


ま、時々ね、

ふと我に帰ることもあるんだけどね。

私、何やってんだろ、と。

落ち込むこともあるよ。

でも、それが私のお仕事だから。

冷え込みそうな心を奮い立て、熱いパッションで突っ走る花ですよ(笑)



頑張っていれば、必ず神様は見てくれてる気がするんです(笑)

必ず結果はついてくる、と信じたい。


この2連勤は、ガッツリ朝からご予約終了。

ほらね、こういう事があるからやめられません‼️

それで更に頑張れるんだ👍


朝から晩まで走り倒しました。

神様からのご褒美。

ありがたく受け取って、また一生懸命頑張りましょう。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




仕事があまりにも忙しくて、疲れ果てていると

アドレナリンが噴出しているのかあまり眠れなくて、昨日、一昨日と平均睡眠時間4時間ちょっと?

さすがに今朝は化粧のノリが悪いわ(爆笑)


だけど、今日はまたまた落語聞いてて来ましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪



「円楽、たい平二人会」


疲れている時、たい平ちゃんいいなぁ(笑)

テンポが良くて、ノリが良くて、元気で、ちょっと軽くて、もう単純に可笑しい(爆笑)

難しく考えなくて楽しい(笑)


それに対して円楽師匠。

テレビと違って生の舞台の怖さ。

あれ?円楽師匠ってこんなに老けてたっけ?

もっとカリッとシャキッとしたイメージだったんだけど。

ここ2年ぐらい癌とか病気がちだったから?

気のせいかもしれないけど、声も腹の底からでてないかも‥?

ちょっとキレが悪かったかなぁ?

円楽師匠、まだまだ元気でいてくださいよ。


そんなこんなでいっぱい笑って、楽しく過ごして。

それから、横浜まで車🚘をとばして。

途中、大好きなガントリークレーンもたくさん見えて、うひゃーカッコええー(笑)


ちなみにガントリークレーンってコレ↓

          画像はお借りしました。


恐竜にしか見えないよね、コレ。

カッコよくて私大好きなのさ💖



近くに新幹線の車両基地もあり、幸せ感満載のドライブコースで


横浜へ中華料理食べに来ました。




コレもご褒美(笑)⁉️


仕事も休みも全力疾走で、

今夜こそ全力で早く寝たいわぁ(笑)


ああなんとか無事ブログ書き終わりました。

オメメつぶれかけています。

今夜こそちゃんとベッドで寝よう。。。


ちなみに、食事をした中華料理屋さんの名前。

「萬珍楼」

(~_~;)

ちょっと自分の仕事を思い出して、

くだらなく笑ってしまった。

やーだ、お下品(爆笑)





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する