花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちかれたび〜( ̄▽ ̄)

やっぱり2連勤、1休、2連勤はキツかったです。

多分、最後の1日月曜は目が座っていたかも(笑)

自分でも頭が巧く働いていないなぁと言う感じだったかも。でも、接客は悪くは無かったような気がする。

ヤケクソで適当に放ったセリフがお客様に受けてた(爆笑)

いや、ウケを狙うお仕事では無いはずだけど。

(^_^;)


9月に入って働いた4日間で、以前デパートで働いていたお給料とほぼ同額を稼ぐのだから、

なんだかんだ文句は無い。

リスクも大きいが、やはり得るものはある。

ただ自制も必要。


同じお店で働いている女性にも多い。

20代からソープで稼いでいるはずなのに、

なんで今そんなに生活に困っているの?

バブルの頃、こんなに稼いだ。お客に貢いでもらった。そんな話しだけは大きい。

そこそこ稼いでいるのに、貯金は⁉️


稼いだら稼いだだけ使ってしまう。

1度生活レベルを上げてしまうと、下げるのは困難。


恐い、恐い。

人の振り見て、わが振り直せ。





日曜日はラスト最後の枠が埋まらず。

ところが、ラストの1つ前の枠のお客様が(事実上ラストのお客様)


「時間あるなら寿司食いにいかない?」

と、嬉しいお誘い。


うひゃ〜‼️行く行く‼️



と言っても、なんと立ち食い寿司屋。

それでも、独身で、わざわざお寿司を食べに北海道へ旅行へ行くお客様が、


「北海道のネタが揃った東京では珍しい立ち食い寿司屋。」


なんて話を聞いたら、行くよね〜。

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク




東京駅出て直ぐ、丸の内オアゾの地下1階にある



「立ち食い寿司 根室花まる」



後で調べたら、オープンしたばかり。

新しくてキレイな店内。


日曜日は、朝からずっと忙しくて、事務所にも最後に1回しか戻れず、当然お腹に何も入れられない空きっ腹の飢餓状態(笑)


「安いから遠慮しないでね」

と、言われてうほほ〜い状態(笑)


遠慮なんかしないぜ(爆笑)



生ビールからの立て続けに食べた事も見た事も無いネタを3カン。

ここの良いところは1カンずつ注文できる。


回るお寿司屋さんってさ、お皿に2カン乗ってくるじゃない?

1人で食べる時、あれがイヤなの。

色んな種類を1カンずつ食べたいねん。





記憶が正しければ、

左から、青ソイ、アブラカレイ、八角。


うま〜〜〜いっっ‼️

どれも白身のあっさり、でも旨味はしっかり。


北海道2回しか行ったことないから、お魚事情よくわかんないけど、

なんか凄いぞ北海道‼️

福岡もお魚はちょ〜美味いけどね。


その土地ならではのお魚って本当に美味しいわ。


カッカッカッて食べて、生ビールを流し込んだら…

あらあらあら、

あっという間にお腹が膨れてしもた(笑)


お腹が空き過ぎてる時って、意外に食べられなくなっちゃうよね?

いや、単なる歳のせい?

1度に食べられる量が減った😭


でも頑張って、ニシンと、炙りサーモンと、蟹味噌と、〆に青ソイの荒汁いただきました!

(しっかり食べてるやん😜)

荒汁がまた美味しかった〜。200円しないし。



大満足〜ヽ(´▽`)/


その後、お客様も私も「麒麟が来る」を見たいからとサクサク帰ったのに、台風ニュースの為放送されず😭

残念‼️



でも、ええわ。

お寿司美味しかったもん。

お寿司を立ち食いってどうなん?って思ったけど、1人で食べたい時はサッと食べて長居はしないしね。


お寿司屋で長居をする時は、気の合う友達と日本酒でダラダラツマミにしてもらって、お魚を堪能するって感じだし。


上手く使い分けしたら良いね。


何よりリーズナブル。

1人で入りやすい。


お客様も

「ここなら女の人1人でも良いでしょう?」

って。

うんうん。

これなら、ちょっと寄りた〜い!


てなわけで、店名入りでご紹介なわけです。

平日と違い、日曜の夕方6時ごろの丸の内なんて、ガラガラでございましたよ。

平日は、サラリーマンで混んでそうな感じ。


で、今日は何を言いたかったかというと

なんかわかんなくなってきたけど(笑)


安くても美味しいもんもあるってことよ(笑)

ってか、ここのお会計、お客様がお支払いされたんだけど💧

失礼をばいたしました(笑)



御馳走様です〜っ😝




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する