花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

「鬱になっちゃった。。」

あ、私じゃないです💦

お客様。


とある公務員さん、

コロナと人事異動が重なり。

鬱を発症。



病院で「鬱」と言われて

何故か一番に私の顔が浮かんだそうで?

5ヵ月ぶりにご来店。



緊急事態宣言後、お店が再開して

いつかはこんなお客様が来るんじゃないかと予感はあった。


かなり精神的に追い込まれている様子のお客様はチラホラいたから。


でも、自分で「鬱」って言えるし自覚出来てるのはたぶんまだマシなんだと思う。


「これ以上、今の部署で仕事は無理だ。」

と、声を上げられたのは良かったと思う。


「無理。」

って言えなくてドンドン症状悪くしちゃう人多いから。


『無理して行かなくていいと思うよ。』


って言ったら、


「花ちゃんは、そう言うと思った(笑)」



と、笑われた。

なんでやねん(笑)



逆に、そう言って欲しくて

来てくれている気がするんだけどね。



ちょっと変わっているけど、

すごく真面目で良い人なんだよな。

優しいし。




120分、ただハグして話をして、話を聞いて。

それで終わった。



最後に何も言わないのに、自分から


「でも、大丈夫だから。元気だから。」



バカ。余計心配するじゃないか。



ホントに。


大丈夫じゃないだろ💢



黙って背中を見送るしか出来んかった。








久々にお花買った。

ちょっと攻撃的で情熱的な夏の花🌸






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する