花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

昨日の朝ごはん&日々の雑感。

毎朝、起きると

先ず寝室の窓を開けて、寝ぼけまなこで居間へ向かい2つある窓を全開にする。


とりあえず1日1回、家の中の空気を入れ替える。寒い日も、暑い日も同様。


なんせ狭い家だから、10分、15分もあれば換気終了だ。



ここ2、3日。

風が強い。

窓を開けると、ひゅうっと風が一気に通り抜ける。


爽快。

のはずだが。。


ものスゴイ湿度の為、思わずウンザリしてしまう(−_−;)



窓を開けたがために、逆に部屋に湿気が上がってきてしまった気もするが。

それでなくても、お仕事の日は家を締め切ってしまうので、やはり換気はしたい。



ここ数日、あちこち雨続きで

ウンザリするような湿度。

それでも実家のある九州より、災害が無い分まだマシか。。


あ、両親のいる博多は無事です。

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m


老人ホームの5階に住んでおり、

少し小高い場所に建っているので、水害の心配はあまりありません。

ただ、とんでもない雨でも降って

その小高い山が、崩れたりしたら話は別ですが。

その心配はあまり無さそうですね。



このムシムシとした嫌なお天気で、

なんとなく気分は落ちてしまうのだけど。

ブログを読んでいてもそんな人が多いような?


お客様もそうで、

体調イマイチくんや、遂にはちょっと精神的に病んでしまった人も。。



感覚的には、このお天気は梅雨もいよいよ佳境を迎え、

この佳境をやり過ごせば、夏がくるのではないかと思っているのだけれど。



どちらにしても

暑がりで汗かきの私にとっては

タマランラン💦💦

のだけれど(´;ω;`)




昨日の朝ごはん。

ステーキ丼。

めちゃ美味かったわ💖




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する