花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お仕事の展望と絶望。。。

お仕事の日は、なかなか起きられないのに。

今朝は5時前に目が覚めた。

なんでやねん(笑)


昨日なんかラストのお客様がロングだったので家に帰り着いたのが9時過ぎ。

キツかった〜。

でも、頑張ったよ〜、私〜😭


2連勤。

驚きの全部ご新規様。

ビックリだわ。

ある意味、新人に戻った気分。


たくさんご新規様を接客して、さーどれだけピーター様として指名が戻ってくるか。

自信があるか?と聞かれると、こればっかりはわからない(笑)


意外とまた来る、また来ると言いつつぜんっぜん来ない人も多いし。

反応イマイチな人が、ささっとリピーター様として来てくれたり。

オトコゴコロは、サッパリわからん(爆笑)


楽しく接客して、楽しく過ごしてくれたらそれでいいや(笑)

と、そんなスタンスでお仕事してます。

それでご指名が戻ってきたら、御の字だね。🥰



そして、一昨日

衝撃の事実が判明。


5月21日の一番最初に接客したリピーター様からメールがきて、

会社の健康診断の血液検査で、

なんとクラミジアが発見されたらしい。


私は5月の出勤前に検査して何もなかったのだから、そのリピーター様のクラミジアは私が接客する前から罹患していたということになる。


ん(・∀・)???


メールで申し訳ないと謝ってこられた。


ん(・∀・)???


ちょっと頭が混乱した。




つまり、まあ

私以外に他に病気をもらう機会があったって事ね?


Σ(゚д゚lll)ガーン


私のクラミジアは、

オマエが原因か〜〜いっっっ💢💢💢


という事は、

お店再開のいの一番で病気を貰って


それから約1ヵ月。

接客したほとんどのお客様にクラミジアを私がばら撒いたということになる💧


バカバカ‼️

あんなに一生懸命接客したのに。

いきなり病気もらっちゃったら、ご指名なんてもう二度とないよ(泣)


くう〜っっ💢


悔しくて絶望的な気分になる。


リピーター様が病気持ちだと、私が治しても治しても、また病気になってしまう。

毎月来られるわけだから。

うわ〜〜最悪(泣)


でも、全く症状が出ていなかったらしい。


すみません、お客様。

機会があれば、症状無くても性病検査1年に1回でもいいからしてください。


ホントお願いいたします(泣)



深く考えると、ホントやってらんねーよ、というやさぐれた気分になる。


お店のママに愚痴をこぼしたら、


「花が悪いわけじゃないんだから、

あんたが落ち込む事じゃない。」


と、一言ビシッと言われた。


なんか。



腑におちた。。



だよね。



うん。



なんだかんだ言って、

落ち込んでる暇なんてない。

昨日なんて忙しすぎて、途中のお客様の顔が思い出せない💧


アラカンでも、

まだまだ前に進まなきゃいけないんだ。


あたしの足をひっぱるのはやめてくれい。



いつだって、仕事の展望と絶望は表裏一体。



ああ。明日は仕事だけど。

飲まずにはいられない。





おまけに、友達から今朝メールがきた。

5月ゴールデンウィークあけから、変な熱が出たり引っ込んだりしていたのだが、

今朝PCR検査を受けてきたらしい。

お医者さんに恐らくコロナではないかと。


:(;゙゚'ω゚'):


月曜日に結果がでるらしい。



あっちやらこっちやらで、

えらいこっちゃ💦



あたしは、明日、明後日とまた連勤で。

コレが5月最後の出勤だべさ。


頼む。

仕事に集中させてくれ。



あ、ちなみに。

メールをくれたリピーター様には、

わざわざ知らせてくれたことに関して深い感謝のメールを送り返しました。


だって、正直な人だよね。

腹は立つけど、

ありがたいよ。

なかなか病気の事は人には言い辛いもんよ?



おまけに一昨日から、どうやら軽い膀胱炎で。

薬を飲みながらの、お仕事なんだよ😭


なんか。

私、取り憑かれてる(爆笑)?




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する