花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日の朝ごはん。


2連勤目の朝は、カラダがキツくてなかなか起きられない。


食欲イマイチだけど、ケチャップライス食べたくて。雑な作りだけど(笑)

野菜スープは2口食べて終了。


昨日は、お客様全員ご新規様。

皆さん良い方で、親の介護の話で盛り上がったり、福岡の話で盛り上がったり。

でも、クタクタ💧


幸い、今朝の電車座れたので

このまま各駅停車でのんびり出勤。


ここ3日ほど、出かける時にマスク忘れて出かけてる。

昨日なんか電車に乗ってもマスクしてなかったもんね(笑)

さすがに今朝は玄関出たところで気がついて

また戻った。


電車の中、

私の前に立っているお嬢さん。

色白くて、手もシミヒトツ無く、

感動するぐらいキレイ🥺


パーフェクトにアイライン引いていらっしゃる。お人形さんみたいよ。

思わずおばちゃんも、ウットリ見つめてしまう(爆笑)



さて。

そろそろ着くよ。


今日も頑張って行ってきます。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する