花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

カレーと換気扇の日?

おはようございます。


いつもなら3キロウォーキングの最中の時間。

いや、お仕事なら通勤途中なのでした。


久々に痛み止めの薬を飲みました。

実を言うと、結婚して20年ぐらい、病院嫌いの薬嫌いで通していました。


40度近くの熱が出てようやく病院行ったり、

微熱と咳が続いてもほったらかしで、

後日健康診断で、軽い肺炎になっていた事が判明しました。

病院へ行かない理由には、

経済的な理由もあったんです。


それでも良い事もありました。

今はすごく薬が効くんです(笑)

20年間、ほぼ薬を飲んだ事が事がなかったので、離婚して風邪で寝込んだ時に友達から病院行けとものすごく怒られて💧

病院でもらった薬はものすごく良く効きました(爆笑)

ひゃー薬って効くんだねと言ったら、

友達に泣かれました💧


今は大丈夫。

ちゃんと病院行ってますから😅



昨夜痛み止めの薬を飲んだので、

痛みは治りましたが

さすがに今日は3キロウォーキングはお休み。

途中で貧血起こしそう(笑)



今日は何がなんでも、換気扇掃除いたします。

え?まだ終わってなかったの?

はい。

本当は4月中に終わらせるつもりが。。(笑)


一応、ここで決意表明しないと、

このままコロナ休暇が終っちゃいそうで

ちょっと焦っています🤣




写メは昨日の晩ごはん。

たぶん、今日も、ひょっとしたら明日のお昼ごはんぐらいまでは、カレー🍛


カレー好きだけど、作っちゃうと3日間ぐらいカレー尽くしになってしまうから😅

一人暮らしの辛いところ(笑)

ま、ごはん作るのは楽チンだけど。


レトルトでいいじゃんて言う人もいるんだけど

やっぱり飽きちゃうんだよね。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する