花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

私はわたしよ。好きに生きるわ。

土日だから、お散歩コース人が多いかなと心配だったけど。

朝早めだと、人が少ない‼️

むしろ、平日より人がいないかもしれない‼️


新たな発見だ(笑)



いつもは誰かしらがいる歩道橋も人がいなくて写メれました。




散歩コース、旧日光街道なんだけど。

写メのような歩道橋が2本かかってる。


階段の奥行きも少し広めで、高さも少し低くて

歩いても、走っても良い感じの歩道橋。

緩やかな太鼓橋になっている。


この散歩コースを往復すると、この歩道橋を計4回上り下りするわけ。


結構足にくる〜〜🤪


ひとつ、ふたつめまではまだ余裕こいてるけど

みっつめ、ゼイゼイ😨

よっつめ、ヒィヒィ😰😰😰


これで最後だ‼️頑張れ自分‼️と言い聞かせながら登る。


若い高校生ぐらいの子が、階段でダッシュを繰り返してたりするの。

運動部の子とかには、いいトレーニングになるんじゃないかな?

松並木、1.5キロってきちんと計測されてるから

往復したら、何キロ走ったってわかりやすいしね。


先週月曜日は雨で歩けなかったけど、

後は毎日続いているから、

飽きっぽい私にしては良く続いている。

エライぞ、あたし。

自画自賛(爆笑)



んで、今日は帰ってきて大掃除した。

びゃーって、壁や建具にハタキかけて、

落ち着いたところで、掃除機かけて、

建具から、床から全部掃き掃除した。


床を雑巾で掃いてたら、汗がパタパタ💧

なんだかシンデレラになった気分よ(爆笑)


お姉様たちがお城のパーティーに行くのに、私は家中雑巾がけ(笑)みたいな。


そういえば、お陰で今日は

お昼寝しなかった。

午前中しか動かないカラダじゃなかったのね。

ちょっと腰痛いぐらい頑張ったけど。


ひとつ残ってるのよ。


換気扇…


(=´∀`)人(´∀`=)アタシタチシラナーイ💖



いや、知らないじゃないし。

引越してきて8ヵ月。

もう、ホントに手をつけなくては

またエライ事になってしまう😱


今月中になんとか。

って、

残り5日しか無い😱‼️



もう4月終わっちゃうんだね💧

早かった?それとも長かった?

うーん。

どうだろ。


ただ、ここに来て。

この生活に馴染んできてる自分がいる。

ある意味ペースが掴めたというか。


適応力高すぎクン。


楽しもう‼️Stay Home‼️




と、晩ごはん、いや晩酌ちまちまやりながらブログするって、素敵(笑)





お昼寝無かったから、早く寝られるかも。



開き直ると、どこまでもゴーイングマイウェイな私(爆笑)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する