花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

暑かった〜〜💦💦💦

今日は朝から、マンションの消防設備点検があり。

その後、福岡の両親に本とお菓子を郵便局から送って、

いつもの3キロウォーキング。


今日は暑かった〜〜〜💦

帰ってきたら、汗ぐっしょり。

パーカーの下は半袖Tシャツだったが、

Tシャツはグショグショ…💦


本当はパーカーを脱ぎたかったのだけど。

実は50過ぎてから、軽い紫外線アレルギーなのだ。


4月末から5月初めの、紫外線が強くなる時期。

いきなり、長袖から半袖に変えると、

猛烈に痒くなって、腫れ上がる😱😱😱


だから、日焼け止めとか、日傘とか、必須なのだ。

が、だんだん暑くなり7月ぐらいになると

肌も紫外線に慣れてくるのかアレルギー反応が出なくなる。

不思議だ…😔💧


今からの時期が一番怖い。

おまけに、下手すると日焼け止めにもかぶれる

:(;゙゚'ω゚'):


なのでいつも子供用のベビー日焼け止めしか使えない(笑)



シャワーを浴びながら、

雨だと歩けないし、晴れだとこれからアレルギーは怖いし。

どうするものかと思案する。


明日は、冷たい雨になるらしいよ。

ウォーキングはお休み。


明日こそ、友達から借りっぱなしのDVD見なきゃ。

「白い巨塔」田宮二郎版。

シブイでしょ(爆笑)




洗濯物取り込みながら、ふと空を見上げたら

ひこうき雲を引きながら

飛行機が飛んでた✈️





思わず、洗濯物放り出して

ケータイをとりに部屋へ飛び込む😆



今日の空は、ホントに綺麗だったなぁ。







は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する