花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

昨日の朝ごはん。


昨日の出勤前に食べたご飯。


野菜いっぱい。

だけど、これ料理とは言いがたい(笑)

切っただけ、とか。茹でただけ、とか。


ブロッコリーの下に、焼肉用の豚バラ肉がタンマリ隠れている。

豚バラをカリカリに焼いて、シンプルに軽く塩胡椒で食べるのが実は好き💕


いつもはほぼ昼抜きだけど、

昨日はお店のママさんがちらし寿司を作ってくれた。




なんちゅーか、非常にシンプルな作りなんだけどね。

美味しいんだ、コレが🥰💖

 

最近コロナの影響で、お店はヒマで、

お茶ひいて帰るコもいる。

せめてお昼ご飯ぐらい、買わずに済むようにとの心遣いがあるんだと思う。


そういう気持ちが、ちらし寿司を美味しくしてると思うの。


美味しくないとか、ダイエットしてるのにとか、ブツクサ言ってるコもいるのは知ってる。


人の思いやりとか心遣いも汲み取れないコは、駄目だと思う。

このお仕事に向いてない気がする。



ラストのお客様と、アフターで飲みに行ったら、

土日の外出規制前に、飲みに来てる人で結構賑わっていた。


お魚も、日本酒も美味しかったな🥰

ホタルイカのシャブシャブを初めて食べたんだけど、コレはすごく美味しい‼️

お客様と、目からウロコと感激しながらいただきました。


一緒に行ったのは、まだ30代のお客様。

ものすごく真面目。

お酒の席は、ほとんど仕事の悩み相談。


難しい事はわからないけど、

誰が見ていようが、見ていまいが、

一生懸命お仕事できる人は、絶対認めてもらえると、私は思っている。

モチロン、不遇の時もあるだろうけれどね。

裏表なく仕事できる人はエライよ。


そんな事を話した気がする。


ボーッとした面から想像も出来ないぐらい、ちょっと負けん気が強い彼。

ちょっとうちの娘に似ていて笑った(笑)


息子がいたらこんな感じなんかな(爆笑)

ほとんどお母さんになってたと思う(^_^;)



腐らず頑張れ👍



コロナでヒマだけどね。

私も頑張る👍





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する