花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

贅沢ランチ。



週末外出自粛宣言が、首都圏全域に出て

デパート、映画館等が

営業自粛らしいとの事。


今のうちに美味しいもん食べとこ。

なんて、口卑しい私。

ついフラフラとお鮨屋さんに吸い込まれてしまいました(爆笑)

気のせいか、ランチには遅い時間だったのだけれど、お店混んでた気がする。


明日金曜日は、私が在籍するお店も営業するけれど。

土日はどうなるかわからない。



どうなっちゃうんだろ。


不安ばかりが先走り、

スーパーマーケットへ行くと、またお米の棚がガラガラ。

カップラーメンや、レトルトのカレーとかが品薄になってた。

あ、あと冷凍うどんが無かった💦


お米が残り少なくなっていたので、

お米は確保した。


なんなの、これ。

日本ってそんなに食料事情悪かったのかしら‥


なんか普段通りの買物しかしなかったけど。

あ、お花は買った(笑)




食えるのか(爆笑)⁉️


危機管理能力ゼロかも💦




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する