花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

昨夜の晩酌と、今日の昼ごはん。

草食わされてるS玉県人、花です(笑)



バレンタインデイのお仕事は、いつもよりヒマでした。

ちょい凹みっ‼️

でも、まあなるべく気にしない。

やる事は、やっとるけん👍


コロナのお陰で、お客様減ってる。

たぶん、色んな業界そうだと思うけど。

株も下がってるし、ロクデモね〜な👎

それでも生きていかなきゃいけないので、

ぶうぶうぶ〜たれながら、頑張んべ✌️


昨夜は晩酌でした。

ま、こんだけ食べてビール飲んだらお腹いっぱい。でも実はビール残した😥

飲めない時は、飲まない。

まだ、絶好調ではない。





んで、今日のお昼ごはんは、まるで朝ごはんのようだ。





そして、今現在全く食欲無し。


ま、オヤツも食べたし(爆笑)






久々に何も用事が無い休日でした。


近くのホームセンターにスッピンでお散歩してきた。

うむ、近々キッチンの収納見直す予定。

夏に引越して、とりあえずなんとか収納出来ちゃったもんだから、そのまま放置(泣)


おおざっぱに生活はできてるけど。

もう少し、お家を見直してあげたい。

てか、動線良くして、使い易くしたい。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する