花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

痛いよ〜、痛いよ〜😫💦

先月末から行きたかったマッサージに行ってきた。

前回は12月末に行ったと思っていたが、

ブログを読み返すと、17日に行っていたので約1ヵ月半ぶり。


やっぱり1ヵ月に1回は行きたい。


珍しく、腰より肩、首が痛かったので、

とりあえず全身メンテナンスでお願いした。


腰は大丈夫と思っていたけれど、

足からお尻にかけてゴリッゴリ😱😱😱


なんでこんなに硬いんですかって、

訊かれてもわかりません(爆笑)


全く自覚症状無し。


その方が怖いって言われた。

それは以前診てもらっていたマッサージの先生も言っていたんだけど。


自覚症状が無いということは、自覚症状が出た時は、もう酷いことになっているらしく。

このままほっといたら、また坐骨神経痛出るかもしれないですよ〜と脅される(笑)


自覚症状のある首、肩は、

何故か腕からゴリゴリされる。

痛い…😱😱😱

痛過ぎる(c" ತ,_ತ)


なんでこんなに硬いんですかって(笑)

再び言われてもわかりませ〜ん💦


症状が悪ければ悪いほど、痛いわけで。

絶対、12月に来た時より痛かった(泣)


次回は、なるべく早く来よう。

心に誓う花であった…



90分。

マッサージに耐えると汗かいてる。


「歳のわりにホント代謝がいいですよね👍‼️」


って、歳のわりにってのが一言多いわ💢💢



しかし。

ホントに毎回、痛い(泣)


そして、帰宅後、お約束のように

爆睡💤



あ〜

また明日、明後日はお仕事。


3日休んで、ちっとも疲れが取れない(泣)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する