花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

節分。


先日友達から豆源の升入りのお豆を頂いちゃった。


歳の数だけ豆を食べたら、

きっとお腹の調子が悪くなりそうなので

程々にしよ(笑)


昨夜の疲れから、今朝はいつものように5時半になる前に目が覚めたけど、

その後二度寝。起きてきたのは、10時過ぎか。


もう、背中から、肩首がゴリゴリ。

ちょっと疲れマックス。

朝風呂入って読みかけの、林真理子の「大原御幸」を読み上げて(途中、お湯が冷めて追い焚きする)

たぶん1時間半は入っていたかも(爆笑)


お風呂で読書していたら、隣の幼稚園から

園児たちの

「鬼は外〜‼️福は内〜‼️」


って元気な声が聞こえてきて、

もう、可愛すぎる(笑)


本読みながら、クスッと笑ってしまう(笑)


最近は、子供の声が煩いと苦情があるみたいだけど。

私は子供の声から元気貰えると思うけどなぁ。



来年も節分の日はお休みしようか等と思ってしまう。

それこそ鬼が笑うね👹



幼稚園児達の声を聞きながら、

今日から5連勤のMちゃんを想う。


無理しないで、と言っても

私らの歳じゃあ多少無理しないとやっていけないよね💦


頑張れよ〜。

と、風呂の中で呟く🛀


明日まで休みの私は、明日マッサージの予約をした。

また笑う程痛いマッサージに行ってくるよ。


( ;∀;)イヤーン



笑う門には福来たるのか⁉️



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する