花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

MISIA、ライブ行ってきました。



横浜アリーナ、生まれて初めて。

MISIAも初めて。


ライブ、最後にいったの

10年ぐらい前かも?


娘と一緒に、L'Arc-en-Cielか、ポルノグラフィティか。

どっちか、忘れた(笑)


それにしても、

上手い‼️

上手すぎる、この人‼️


物凄い声量。

物凄いハイトーンヴォイス。

かと言って、低い声もしっとりしてるし。

ぶれない音程。


なんでこれだけたて続けに歌える⁉️😳


でも、すみません。

久々なライブなんで、よくわかんないけど。

なんでこんなに音がビリビリする?

高音が完全に割れてる😰


後半の1番聴かせどころの高音で、

遂に私は耳が痛くて押さえてしまった(;ω;)

せっかくの美声、音響どうにかならなかったのか?

せっかくのビッグバンドの音も騒音。

どちらももう少し抑えていたら、どんなにステキだったろう😫‼️


て、終わった後に、思わず友達に


「ライブってこんなに音割れるもの?

私が聴き慣れていないから?」


って尋ねたら、

いや、確かに音響悪すぎ。高音が完全に割れてたよね。

と言ってもらって、自分の耳が悪いのではなかったと、ちょっと安心。


抑え気味のバラードは良かったけど、

アップテンポの曲が全部

音、割れ割れ。


勿体ないなぁ。


でも、カッコ良かったよ〜。

音さえ割れなきゃ、

ホント聞き応えがあって、素晴らしかった🥰👍


楽しかった〜🎵




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する