花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

朝ごはんなんだけど、真夜中だ(笑)

おこたで寝落ちからの更新(笑)


今日(既にもう昨日ですが)は、ガッツリ忙しく、まあ寝落ち必須ですなぁという感じでした。

逆に、こういう日の翌日はだいたいヒマな事が多くて、なかなか忙しい日というのは続きません。


2月というのは、風俗業的には「閑散期」と言われまして、どうにもこうにもならない1ヵ月ですが、

逆にこういう時にこそ、少し体を休めて春に向けてモチベーションをアップさせるべき1ヵ月なのです。


なんて言いながら、バレンタインにひっかけて

チョコレートをばら撒きつつ(笑)

種まきは怠りません。


で、写メは昨日の朝ごはん。




チキンのトマト煮こみ、食べたくて作ったのですが、端っこにしか写ってない😅


カブとベーコンのスープ。

カブ、好きなんです。お味噌汁にしようか迷ってのスープ(笑)


サラダ、大目に作っちゃったけど、

今日の朝ごはんで食べ切らないと、美味しくないな。

寒い日は、ホクホクあったかいモノが美味しいんですけど。


真夜中に朝ごはんのはなしって、

シュールだ(笑)

では、頑張って今日も出勤です‼️


もちろん、その前に寝るけどねっ(爆笑)




おやすみなさい〜😪



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する