花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

朝ごはん。


今日は遅番なので、のんびり。


と、言いながら

営業用の写メ日記がアップ出来なくて、ギリギリまでドタバタしてしまった。


それでも駅から自宅が近いというのは助かる。

どんくさい私は、あ、ケータイ忘れた、財布忘れた、時計忘れたetc.etc‥と、

年中、一旦出かけては、家に戻ると言うことを繰り返しているので(笑)


昨日は、ケータイを忘れ、

今日は時計を忘れて家に戻った(爆笑)


昨日なんか、駅のホームで気がついたのだが、

ケータイ無いと仕事にならないので家にもどりましたとも💢‼️


見かけの割に、どんくさいと昔から良く言われました( ;∀;)

でも、いいこともあります。

人が忘れても腹が立たない(笑)


昨日も、体が不自由なお客様を外の車まで送って行ったら、

「ケータイが無い‼️」


慌ててホテルへ戻り、事情を話してお部屋を捜索。

ベッドのお布団に隠れていたのです。

こりゃ、忘れるわ(笑)


まあ、良かった、良かった。

最近のラブホテルは、非常にキチンとしていて

忘れ物はちゃんと出てきます。


私もケータイを忘れ、翌日とりにいったけど

ちゃんとあったし、

受付のおばちゃんから、

「なかなかとりに来ないから、心配したのよ」

と、優しく怒られました(笑)


さあ、今日も1日頑張りましょう🥰




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する