花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちゃんと戻ってましたね(笑)



昨夜のブログ見直して思ったんだけど。


糸、ちゃんと張ってましたね、私。

σ(^_^;)


まあね、お客様に会った途端に

シャキーンってするよね〜(笑)


変なとこ、やっぱプロだわ。


だらけてなんかいられないっ😅‼️



お陰で?

ゲーリー治らず😱


しかもラストのお客様とシャンパンとビールで飲んだくれてしまったので🤣


お家に着いた途端、トイレへGO(爆笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今朝は用心しておかゆさんにしたので、

いくらなんでも写メ撮るのやめました(泣)


梅干しに白がゆ‥

今日1日、カラダもつかな‥

( ;∀;)エーンエーン💦



写メは、ホテル街近くで見つけた真紅の椿。





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する