花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

身体障害者のお客様。




新年最初のお客様は、

足が不自由な方。

何度も通ってくれているリピーター様です。


実は私、障害者のお客様ポツポツいらっしゃいます。


障害者の方はお断りしているお店や、女性もいるんだけど、

うちの

お店は、オッケーだし、私もオッケー👍


私個人的に、以前ブログで書いたとおり、元彼は事故で脚を失った人だったし。

手や脚の一本無くたって、彼は彼だし。

なんら問題なかったね。


ただ、今日のお客様は、

だんだん症状が悪くなっていて、詳しく病名とかは聞いていないんだけど、

カラダ中、手術の跡だらけだよ。


特に今日は、ソファーやベッドに座ると立ち上がれなくなって四苦八苦してた。

お風呂も大変だった💦


手を貸したいんだけど、お相撲さん並みに体が大きい人で、


「花ちゃんの手を借りたら

きっと押し潰しちゃうから。」


うむ、確かに‥(-_-;)


ものすごく時間かけて、帰り支度をして

車まで送ってあげて、お帰りになった。


本当は、車椅子のが楽なんじゃないかと思うぐらいなんだけど、

車椅子になると、行動範囲が狭くなるから

なるべく自分の足で動きたいんだって。


以前お会いしたお客様は、下半身不随で、完全に車椅子生活の方だったけど、

もう長く車椅子生活なんで、車椅子の移動も上手だし、ソファーから車椅子、車椅子からベッドの移動も1人でスムーズで、

人の手を借りる必要なし。


その方に、


「別に花ちゃんに会いにくるのは、

介護して欲しいわけではないし。

だから、何もできなくっていい。

ただ、僕を受け入れてほしいだけ。」


なるほど。

それなら大丈夫。

寄り添って、受け入れることなら

私にもできる。


そう思ったけど、


今日のお客様見てるとね。

なんか出来ること、気をつけることとかあるかなぁ?ってね。



そういえば、以前パーキンソン病のお客様も通ってくれてたんだけど。

最近お会いしないなぁ。

あれも進行性だから。


‥ちょっと切ない。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する