花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

忙しかったけど、癒されたぞ。



真っ青な空に、

真っ黄色の銀杏。



すごいコントラストだ。





歩道の真ん中で

思わず足をとめて見上げて、

写メも撮って(笑)



後ろからきた自転車のお兄ちゃんに舌打ちされた婆は、私です(爆笑)



たまにはさ、

空を見上げてみようよ。

ちまちました人間関係や、嫌なことが

スーッと空に吸い込まれるのに。


あたしだって、ちょっと落ち込む事あったけど

これで少し気分が楽になったよ。



落ち込むのも自分、

這い上がってくるのも自分。


人のせいなんかにしちゃいかんよね。



いっぱい歩いた。

ちょっと腰が痛い👎


でも、ぐっすり眠れそうな気がする。



写メには撮れなかったけど、

夕陽も凄く綺麗だった。

ちゃんとココロに焼き付けた。


明日もお天気だね👍






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する