花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

生きるって楽しいかも(笑)



思い返せば、結婚生活は大変だったけど、

1番辛かった風俗のお仕事を始めた頃ですら

小さな幸せ探しは上手だったよ(笑)


青空見上げても、夏のスコールみたいな雨にも、大好きな桜並木の桜吹雪は凄かったなぁ‥


簡単に幸せになれた(笑)

洗濯物がパリッと乾いただけても、幸せだった。


それは、私の強みだと思う。

クヨクヨしてても、ご飯食べてグッスリ眠れば

翌日には嫌なことを忘れている。

気分転換が上手いのだろう。

だから打たれ強いしね。


最近はこのブログで言いたい事全部書いちゃって、スッキリしてるから楽しくて(笑)

夜中に目が覚めて、猛烈にブログしたくなる変な習慣がつきそうで、ちょっと怖い。


先日、帝国でバイキングでお腹いっぱいになった後、

腹ごなしを兼ねてクリスマスイルミネーション🎄をブラブラ見て歩いたの。

寒いのにね〜(笑)









キラキラのブランドショップを写メりながら

まさに銀ブラしながら、

幸せだなぁって思った。


すっごく大変な時は、まさかこんな景色を楽しめる様になるとは思いもしなかったもの。


落語もそう。大相撲を観に行ったのもそう。


行った事がない所に行ったり経験させてもらうのってなんて楽しいんだろう。


頑張った分、ご褒美を受けとればいいじゃないかと、人に言われていたけど、

なかなかそれができなかった自分だった。

風俗なんかしている自分には、そんな事を楽しんではいけない。

そんな風に、妙にストイックに自分で自分を縛りつけていたけど。

(ネは真面目やねん😅)


ようやく最近、ご褒美は遠慮なく楽しんでもいいのかな?と思えるようになってきた。


今年、両親をホームに入れて

自分も8月に引越ししたあたりからかなぁ。


引越しの時に、ソファーを買ったのが

ここ 30年で、自分の為に買った1番の贅沢で、

風俗の仕事を丸々5年間続けた、自分へのご褒美だった。(清水の舞台から飛び降りる勢いで😅)



確かに生きていくって大変だけど。

大変ばかりじゃなくて、楽しい事だってたくさんあるし、

それを享受するのは、けっして罪ではないと思えるようになってきたかも。うん。


風俗嬢あるあるみたいに、ホストにハマるわけでも、借金があるわけでも、パチンコや賭け事が好きなわけでもなく。

タバコもすわない、お酒は少々(笑)


それがたまに銀座の夜景を楽しんだっていいよね?(まだ実は内心ビクビク)




最近好きなりんごちゃんの歌詞



それは人生、私の人生、誰の物でもない、

奪われるものか、私は自由、

この人生は夢だらけ🎵



そう、今や私は花の独身(笑)

私は自由、誰の物でもない、

私の人生は、夢だらけ‥かどうかはちょっと言い切れないけど(笑)


も、ちょっと幸せになりたいって思うのは

悪くはない。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する