花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

可愛い布巾😍



引越しの時に断捨離と言えば聞こえが良い、

単に「いらね」と、捨ててきただけなんだけど(爆笑)


お台所の、洗いカゴ?

洗ったお皿やコップなんかをいれるカゴ。


アレ、捨てました。

狭いお台所で、無駄な場所とるし、

ついついお皿やお箸、入れっぱなしの放ったらかしにになりません?


そして、気がつけば

そのカゴ自体がカビたり、汚れが溜まって大変な事になってたり‥😱


思いきって捨てて、今は洗い物は

直ぐ布巾で拭き上げて、しまいます。


たくさん布巾を使うことになるので、

刺繍をする友達に頼んで、布巾に刺繍をしてもらいました。



以前からこの友達がつくった布巾を愛用してたんだけど、

毎日ガンガン使うので、足りないし(笑)

古い物は10年ぐらい使って、もう汚れがとれないので、新規でたくさん買わせてもらいました。


可愛いでしょう💖


手作りだと思うと、すごく大事に愛着を持って愛用できるし。


今回は多めに買って、福岡の友達や、いつもお世話になっているネイルの先生にもお裾分けしました。



布巾使う度にテンション上がって、また頑張ろうと思える花でした。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する