花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お家、プロジェクションマッピング?



新しく引っ越したお家で、初めてのクリスマス🎄なので、

新しくツリーとか買っちゃおうかと思ったりしたんだけれど、

結局モノが増えるだけなんで躊躇していたんだけど。

これなら場所もとらなくて、TVボードや、棚の上に置けるし。

クリスマスじゃなくても、冬の間は大丈夫かも。



パッと見ると、単なる照明だけど。

天井を見上げると、

ほら‼️





リビングの電気をつけたままだとこんな感じ。



電気を消した寝室の天井に写したらこんな感じ




雪の結晶がくるくる動きます。


なんか見てたら癒される〜(*´ω`*)ホェー



お家、プロジェクションマッピング‼️



別に彼氏と、寒い思いして夜クリスマスイルミネーション見にいかなくても、

お家で、肩までおこたに入ってゴロゴロしながら楽しめます‼️


独りクリスマスイルミ‼️



オススメですっ👍‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する