花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

真夜中に芋羊羹食い散らかすorz

今日も残業。

スロースタートだったけれど、蓋を開ければ

ロングのお客様が大半という充実ぶり。


きついけど、帰宅してお財布を確認して、

ニヤリ( ̄∀ ̄)

いやらしいな自分(笑)


でも、風俗している理由はそこなんだから

目的を達成して、充実感を味わうのは当然といえば当然。


そこそこの成果を残せば、風俗卒業して

残りは、ほどほど地味に細やかな老後を送れたらいい。

風俗を卒業して、新しい目標に向かえるのは

若い風俗嬢さんだ。

婆は、なんとか余生を送れたらそれで充分。


新しい事を始めたいわけではない。

そんなリスキーな事には全く興味も無い。


ただ、今日も自営の方と話をさせてもらって思ったけれど。

最近の経済状態は本当におかしい。

そんなに深刻な不況をニュースで騒がれているわけでは無いけれど、

客商売をしている人は、肌で何かおかしいと感じている筈。


お客様が来ない。

落とす金額が低い。

それもじわじわと

なんか異常事態なのだ。


銀行は要注意と言われた。

確かに、まことしやかに流れているソフトバンク&みずほの危機情報なども。


難しい事はわからないけど、

しっかり働いて稼げる間に稼がないと大変なことになるかもしれないよと。


そこはしっかり受けとめたい。

働ける間は、しっかり働こう。

こんなお仕事だから尚更。

無駄遣いはせずに、しっかり稼がないと。



残業帰り、お腹が空いてよろよろしていたが、

絶対外食はしないと決めて真っ直ぐ帰宅。

節約、節約。



そして、母の妹、伯母さんから電話あり。

実は次回3月に福岡へ帰る予定だったけれど、

ひょっとしたら1月に帰る事になるかも。


思った以上に両親のボケっぷりが進行。

手続き出来るものは、なるべく早く手続きしなければならないようだ。



実は、土曜日母からメールがあり

「寂しいから、もっとメールしてくれ」と。


ん😓⁉️⁉️⁉️


月曜日にメールして、電話もしている。


元々、メールも電話も週1ペースだ。

そんなに間が空いたわけじゃ無い。

ひょっとしたら、月曜日のことを忘れているかも⁉️とは思っていたが。


伯母さんからも、話が通じないしメールしても見てないみたいだし、

とにかくボケっぷりがおかしいと私に電話がかかってきたのだ。


やっぱり(´;ω;`)


1月に生理休暇はとる予定ではあったので

仕方がない。また帰らなければ。


約1週間の生理休暇は、この仕事をする上でいい骨休みと、ストレス発散になっていたけれど。

昨年秋から、生理休暇は福岡へ帰ることに費やされている。

唯一の8月の生理休暇は引越しで潰れたし(笑)


仕事も大変なのに、

今の私には両親の事態はドッシリと肩に重い。


ちょっと楽になったかなと思ったら、また次々と襲いかかる事態。・°°・(>_<)・°°・。


月初からいきなりこれか。

疲れたよ‥


😰



なんて言ってる私もおかしい‥


お客様からいただいた舟和の芋羊羹。

ブログしながら完食💧


いくら本能に素直っつったって、

異常な食欲‥


めっちゃ美味しかったけど(爆笑)





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する