花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

おこたは最高だけどね(^^;







帰りの新幹線からの富士山の写メはお披露目したけれど、


行きの富士山はお披露目していなかったので

一気にお披露目します。



福岡から帰ってきたら

一気に現実に引き戻されました。


毎月の検査で、吉原の病院へ。

結果、クリア。

ついでにインフルエンザの予防接種もしてきました。

いつもながら、痛い😰


あとは歯医者と、美容室。


段々と風俗嬢へとシフトチェンジ。

おうちのおこたは最高だけど、

もうちょっとのんびりしたいってのが本音。


そうそう、

福岡へ帰っている間は、冷凍庫で冷凍保存していたぬか床のぬか子ちゃん。

室温で解凍してあげました(笑)


生姜と、小松菜と、キュウリを漬けてあげました。

ホントはカブも漬けてあげたかったけど、

小ぶりのカブが売ってなかったよ😥


ぬか漬け、上手く漬けられるようになりたい。


福岡の両親には申し訳ないけど、

やっぱり東京の生活は手放せないかな。

というか、

それなりに大事に生活しているつもりだし。


ちょっぴり罪悪感も持ちつつ。

私は私なりに生きていく。


ごめん。



それにしても、

やっぱり疲れた(。-_-。)


今夜もおこたで寝落ちする前に、なんとかベッドに辿り着きたい(笑)


おこたで寝ると、腰が痛いのよ。

(;ω;)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する