花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

買ってしまった😭



また靴買ってしまった👠

今回はバッグも。


バッグは完全に一目惚れ。

これ、ネイビーのレザーと、スェードと、ハラコでメッシュに編み上げてるの。

質感がオシャレ💖😍


ずっと、ネイビーの靴を探していたけど、

私が探していたのは、スェードではなく、エナメルなんだ(笑)


ま、いっか(゚∀゚)

買っちゃったもんは、しょーがない。

大事に使うぞ。


ネイルの帰りに東急ハンズに寄ったら

スェードの靴用のクリーナーや、栄養剤とかたくさんあってビックリ😳‼️


スェードの汚れ取りのブラシと消しゴムしか知らなかったから。

色々試して手入れしてみたい。


夏のサンダルや、パンプスも、

冬の間に、カカトの打ち直しや、

ヒールの巻き直しに出さなくては。


靴、沢山買うけど

手入れもするし、どれも10年は履くつもりで買ってるし(笑)


持ってる靴で1番長いのは12年前のを現役で履いてるかな?

さすがに10年過ぎると、いくら手入れしても

形が崩れてカパカパ脱げたり、

傷だらけで補修不可能になっちゃうからなぁ。

もちろん、買って一度しか履いていないものもあるけどね。


先日、撮影の為に靴を出したら、

こんなんあったっけ⁉️というのもありました。

もちろん、全部の靴が靴箱に収納出来るはずもなく、

買ったお店の紙の箱に入れて積み上げているんだけど、

パッと中身が判るように、透明のプラスティックのケース買った方が良いかもしれない。


お仕事辞めた後、一生パンプスは買わなくていいほどあるかも(爆笑)

もう、病気😥


さて。体調ですが。

まだ怠いけど、薬効いてます。

喉、だいぶん良くなっています。


でも、気を抜いたらガクってきそう(笑)


明日、明後日はお仕事。

忙しくても辛いけど、

ヒマだと心が病みそう。


来月、こんなにヒマなら

出勤時間を長くしようかどうしようか悩んだけど。

やっぱり今のままのスタンスでお仕事することにしました。


長い時間の勤務で、体調崩したらどうしようもないので。


意外とカラダ弱いねん(笑)


ジタバタせずに、

じっくり接客だな。

焦ってもしょうがないし。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する