花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

真夜中のカレー(-_-;)

今日はお店のHP用の撮影がありました。

10月にも撮影したんだけど、

色々ありまして(笑)、ママのダメ出しが出て撮影のし直し。

更に12月にもお揃いのシャツでの撮影があり

撮影代だけでもかなりの出費😭


ま、風俗一本で食べていっているので

これは必要経費と割り切っています。


撮影前日は、夜からヨーグルトとサラダしか食べて無くて、撮影が終わって帰宅したら

空腹のあまり目が回りそうでした。


で、近所のラーメン屋さんでレバニラ炒め定食をかき込み。




帰宅して、ビアードパパの新作シュークリームをペロリ。




そして、具合悪くして寝込みました。

(´;ω;`)


鬼出勤直後から、たぶん風邪。

喉が痛くて痛くて、

昨日、耳鼻咽喉科へ行って薬貰ってきたんだけど。

食後直後から、

背中から首にかけてゾクゾクガクガク。

熱測ったけど平熱。

喉痛い、頭痛い。


まあ、疲れが出たなぁと

寝ました。

あ、ちゃんとベッドで。

さすがにおこたでは寝ません(笑)


何回か怖い夢とトイレで起きたけど、

ちゃんと寝て、

ハッと目が覚めたら、12時過ぎ‼️


しまった‼️

ぬか漬けまぜてないっ(笑)‼️‼️


ガバッと起きて、冷蔵庫を開けてぬか子ちゃんを無事まぜまぜしてあげました。


先週の土曜日からチャレンジしているみどりぬかのぬか子ちゃん(笑)


最初の1週間は、毎日お世話しなくてはいけません。


その後は、1日2日ぐらいならまぜなくても良いみたいなんですが。

ふ〜…ちゃんと思い出して良かった〜

などと安心したら、

急にお腹がすいてきて(笑)


そりゃそうです。

晩ごはん抜きだもん。


真夜中に、ご飯を食べることにしました。

体調が悪い時こそ、お腹が空いた時にしっかり食べる👍


カレー食べよ。

と、ふと思い出したのが、

先日いただいた北海道土産。




なんて贅沢💖帆立カレー🍛


冷凍ご飯をチンして。



真夜中にカレー‼️‼️


いただきま〜すっっ‼️





( ̄▽ ̄;)

こりゃ太るな(笑)


でも、風邪治さないと福岡帰れないしね。

具合が悪い時こそ、食う👍‼️



食べて、薬飲んで、ベッドに入ったけど

ちょっと眠れない。


福岡帰る前は色々ナーバス😫

介護付きの施設に入れたからといって、

決して楽ではない。

しかも、福岡と東京。

この距離はいかんともし難い。


帰ったら、と簡単に言う人もいる。

仕事辞めて、福岡帰ったら

誰があたしの生活をみてくれるの?

自分は自分で生きていかなきゃならないんだ。

たぶん、親より長く生きなきゃいけないわけだし。


ああ、来週の火曜日から福岡だ。

で、さっき母からのメールに気がつく。


温度計と体温計を買って来いと。

はい?


いつも買ってきて欲しいものは、早めに言ってくれと頼んでいるのに、必ず1週間切ってから言い出す。

体温計は、近くのドラッグストアで買えるけど

温度計⁉️そんなもん電気屋まで行かなきゃないじゃん。


付け足したように、もう1通メール。


「楽しみに待ってます。」



なんだかな〜(−_−;) 



真夜中に悩みは尽きない…

は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する