花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

昨日の朝ごはんと、来週のお仕事。



昨日の朝ごはん。

久々にお魚メイン。


所謂、ゴトウビって暇。

とか言われているけど、ビッチリ忙しかった。

勿論、お昼ごはんなんか食べてるヒマも無く。


ありがたいんだけど、きつい〜:(;゙゚'ω゚'):


昨夜、ベッドに入った後の記憶がない。

5時に目が覚めたけど、電気つけっぱなしで爆睡してた。

もちろん7時まで二度寝したけど。


明日からの出勤スケジュール。

過去最悪にキツイかもしれない。


27日、28日、30日、31日、11月1日、3日、4日。

なんじゃこりゃ:(;゙゚'ω゚'):

基本週3日程度しか出勤しない私が😱


いや、普通のデスクワークとかならとにかく。

私のお仕事は、まさに肉体労働(笑)

セックスワークよ( ̄(工) ̄)ムーン


自分でシフト決めたから、誰にも文句は言えないんだけど、

11月に実家にまた帰るし、

撮影失敗。また撮影しなくちゃ😱

そんなスケジュールを考えると、ガッツリ出勤できるのは、ここしかなかった⤵️


てなわけで、ブログ書いてるヒマあるかな?


いや、意外とストレス発散にブログ書きまくりだったりしてf^_^;


でもお店のママに、

婆は後がないんだから、きつくても踏ん張って仕事をしなきゃいけない時がある。

って言われて、

コイツは鬼だぁ〜😭と、思ったけど。


確かにそうなの。

いつまでも働いてはいられないんだから。


エゲツない言い方をすると、


「稼げる時に稼いどけ👍」


しっかり食べて、ちゃんと寝て、ストレス貯めずに、笑顔でしっかり稼ぎましょ😆


ずっとこのシフトで働くわけじゃないし。


やれるところまで、頑張ってみるぜ(笑)


お客様つくかなぁ〜。

閑散期にこの鬼出勤って(笑)

ある意味、常日頃の私の仕事に対する評価がされちゃう気がする…

ヒマだったら落ち込むな(-_-;)

忙しくても死ぬけど:(;゙゚'ω゚'):

カオスだ…


というわけで。

意外とストイックに仕事に取組む風俗嬢なのであります(゚∀゚)アヒャヒャ


明日のご飯の下ごしらえして、今夜も早く寝なくては…




×

非ログインユーザーとして返信する