花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ねえさん。




以前、お店の営業ブログに書いたことがあるんだけど。


「ねえさん。」


と、お客様から呼ばれるのが嫌いだった。

なんでって、理由らしい理由はないんだけど。


特に、いや、お前の方が絶対年上やろっ💢

って年下のくせして老けたおっさん臭い(笑)お客様から、

「ねえさん」なんて言われたら、

たぶんムッとしていた(笑)



最近、また「ねえさん」と呼ばれる事が増えて

違和感はあるけど、

ま、しゃーないわと思えるようになってきた。


40代前半とかの若いパパさんと話していて、

この人と、ひとまわり以上年が違う事に愕然とした(爆笑)


自分はもうちょっとで60になるというのに

全く厚かましい婆である( ̄▽ ̄;)


ふと気がついたら、お客様はほとんど年下。

すごいなぁ(笑)

昔は年下って、すっごく苦手だった。

それが、ねぇ(笑)


ねぇって言われても(爆笑)



ねえさん、姉さん、姐さん、


字を変えてみたが、

まぁなんだ。

あまり変わりはないなf^_^;


ちょっと、不満はもちつつ

ねえさんに、慣れつつはある。


考えてみれば、

ねえさんどころか、

婆さんと呼ばれても、けっして不思議ではないお年頃なのだから。



だからと言って、けっして受け入れているわけでは無い。

( ̄(工) ̄)ムーン



写メは昨晩の晩ごはん。

消費期限間近の輸入牛コマが残っていたので。


お腹すいてると、何でも美味しい☺️




×

非ログインユーザーとして返信する