花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

温泉に行ってきました♨️


昨年から、仕事に疲れたり

親の介護で悩んだり

お店の女性同士のゴタゴタにうんざりしたり、

そんな時に、いつも取り憑かれたかのように

「温泉、温泉♨️」

と、呟いていました(笑)


私の現実逃避は、温泉♨️⁉️


うちのお風呂でも癒されるんですけどね。

でも、そういう目標があるからこそ

お仕事も頑張れるし、500円玉貯金も頑張れるというもんです。


なるべく年に1回は、温泉行きたいんです。

近くでいいんです。1泊2日で充分。


そしてそれは、必ず500玉貯金で行くんです。


たぶん、



「あたしぃ💕温泉♨️行きたぁ〜い💕💕💕」


なんて訴えれば(笑)

何人かのお客様からお誘いいただけるのではないかと(笑)

思ったりもしますが、

それは絶対に無い‼️


自分の500円玉貯金で行けたという達成感‼️

それは、何ものにも代えられない。

真の心からの充足感を得るには

やっぱり自力で行きたいのさ。


第一、お客様と温泉なんて…

気疲れしてしまう。

ヨダレたらして寝られないじゃないか。


ぼーっと景色を眺めて、

美味しいもん食べて、

お酒飲んで、

お風呂入って

お昼寝して、

また飲んで、

ぼーっとして…


延々と続く癒しのループ(笑)





もともと、かなりストレス発散が上手い方だと思います。


ストレスをストレスと思わない、図太さもあります(笑)



でも、時々これぐらいのささやかながらも、

贅沢な時間を持たないと、

やってらんねーぜ(c" ತ,_ತ)






私にとっての非現実なひととき。




×

非ログインユーザーとして返信する