花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

クリスマス、年末年始用の撮影でした。


朝10時から、お昼1時迄

クリスマス、年末年始用HPの写真の撮影でした


風俗店も色々ですが、うちのお店はかなりHPに力を入れているので、

かなり頻繁に写真を更新する方かな。


プロのメイクさんにメイクしてもらい、

プロのカメラマンさんに撮影してもらいます。


ブログの浴衣の写真がそんな1枚です。


私は、今年は3回撮影したけど、熱心な人は4、5回撮影してるかも。


もう少し景気がまだマシな時は、1年に最低4回撮影は当たり前だったけど、

今は景気悪くて撮影代も払えない人がいるのが現状。


今回、3パターン撮影したけど、

さすがに洋服やランジェリーは公表できないので(笑)

靴だけ、お披露目。


この3足は、もうほぼ撮影用。

普段は履けません(;ω;)


どの靴もヒールが8センチ以上。

1番高いのは、9.5センチ。


もう婆になって、この高さのヒールを普段に履く筋肉が無い:(;゙゚'ω゚'):


今は7センチが限界。


8センチでも履けるけど走れないのよね。

無理( ̄∀ ̄)ウケケッ


ハイヒールって👠

足にも腰にも負担だってわかっているけど、

好きなんだよね(⌒-⌒; )

キレイじゃない?

こうやって並べるとウットリ💝


60才までは、絶対ヒールのパンプスを履ける婆になると心に決めていましたが、

60まで、後◯年(笑)


まだまだ頑張れそう?


頑張るわよ〜(笑)

意地でも(笑)

くだらないけど(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する