花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

やっと出会えた金木犀。



あちこちから、情報を頂いていた金木犀。



やっと、私も出会えました。


毎月の検査の為、新吉原の病院の帰り

浅草国際通りに面した小さなお寺さんの山門脇に咲いていました。


普通なら首都圏では、多少の時差はあるものの、9月のお彼岸時期に咲くんだけどねぇ😓


もう10月半ばよ。


季節感が変。


しかも、心なしか

香りも例年より弱い…



それにしても、急に寒くなりましたねぇ。

昨夜は、冬用の羽根布団引っ張り出しました。


一昨日までは、半袖で夏用の薄い羽根布団で寝ていたのに(笑)


暑がりの花にとっては、やっと快適に過ごせる様になりました。

久々に、目も覚まさずに6時間以上眠れましたよ〜*\(^o^)/*


もっと寒くなれ〜ψ(`∇´)ψウケケケ


早くコタツもだした〜〜い(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する