花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ダイヤモンドプリンセス。


「でかっっっΣ('◉⌓◉’)」


港に横付けされていなければ、

ビルかと思った(笑)


こんな大きい船、初めて見た。



ダイヤモンドプリンセス。


巨大な豪華客船🛳


タイタニックの曲が、一瞬頭を流れる。



ちょうど17時出港で、

このデカイ船が動くのを見れた。


ちょっと感動…‼️

(再び、タイタニック流れる😅)


後で、ネットで調べたら、

韓国の釜山へ行き、今日は長崎に寄っているはず。

月曜日の午前中にまた横浜へ戻ってくる予定。

こういう時、ネットって本当に便利だと思う。


豪華客船の旅なんて全く興味なかったけれど。

安いコースは5泊6日、7万円切っているのを見て、

一瞬、いいかも👍と思ってしまった(笑)


きっと3等船室だな(笑)


それにしても、デカくて。

プリンセスなんて可憐さはなく、

デカイオバチャンやんって思ってしまったのは

私だけかしらん?


ダイヤモンドプリンセスなんて名前で、

イギリス🇬🇧船籍だけと、

三菱重工長崎造船所で作られた、生粋の日本生まれ。


あたしと同じ九州生まれやん(笑)



また会いたい*\(^o^)/*







×

非ログインユーザーとして返信する