花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

秋空と、ビーフシチュー。


風は気持ちいいけど、この湿度と気温はたまらん🥵


だけど、エアコンはつけたくないな。


南向きのリビングの窓からはいる風は快適。


昔、中学生だったか。

やはり9月の日曜日。

台風の後、風が強くて窓があけられないぐらいで。

南向きの窓に面した机に向かって、

勉強するフリしながら

秋の青空見上げてた。

小さなAMラジオから流れるのは

確か岬めぐりだったか…


もう実家はないけれど、

何も悲しむ事はないと思う。

何かの折につけ、こんなに鮮明に思い出せるのだから。



そして。

こんなに暑いのに、ビーフシチュー作った💦


ビーフシチュー作ったのなんて、昨年の11月、

福岡で両親の為に作って以来。

去年の秋、冬は、ドタバタしていたから

時間をかけて作るビーフシチューやおでんなんかも、ほとんど作らなかったなぁ。


今年はちょっとは手をかけましょう(笑)


久しぶりに作ったビーフシチューは、

圧力かけ過ぎて、お肉崩壊寸前(^-^;

キノコたっぷり🍄投入。

明日はきっと、トロトロで美味しさアップしてると思う✌️




それにしても、このiPhone。

おにくって入れると、

お腹って、一番に変換するんだけど。

喧嘩売ってんのかしら?

ಠ_ಠ



×

非ログインユーザーとして返信する