花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

怖い、耐性菌:(;゙゚'ω゚'):


今朝、6時に目覚ましが鳴り

寝られないと言いつつ、爆睡していた自分に気がつく(笑)


なかなか起きられなくてグズグズして

結局7時を回ってベッドから出る。


だって、最後に時計を確認したのが3時半すぎだったんだもん。

…と思いつつ。

目を覚ます為にシャワー浴びながら

途中眠れなかったとは言え、

夜7時から、朝7時までベッドにいたわけだ。

と、考えると

途端に頭がシャッキリする。

決して良質な睡眠ではなかったけれど

朝起きたら、ヨダレ垂らして寝てたぐらいなんだから🤤(爆笑)


充分寝ている。


もちろん、ヨダレまみれの枕カバーは

早速洗濯しましたとも!

昼過ぎまで晴れてくれて本当に良かった。


三連休もいよいよ明日で終わり。

明後日いよいよ病院で再検査をする。


本当は、普通ならせいぜい3日でお仕事復帰するのだけれど。

今回は、喉と下と両方だったし、

おまけに連休で病院もお休みだったりしたので

奇跡のロングバケーションが手に入ったわけだ。


それにしてもどこもかしこも人だらけ。

連休でなければ、鎌倉とか行きたかったな。

鎌倉の秋の花、見たかった…


だけど、ちょっと出かけただけで

ものすごく疲れてしまうので、

今回は大人しくしてましたよ。


いよいよ明後日、再検査の結果次第で復帰なんだけど。

最悪の場合は、ちょっと大変。


淋病って、ここ数年

抗生剤に耐性がついたスーパー淋病というのがでているらしい。


普通は、1週間で余裕でなおるはずなんだ。

もし、治ってなければスーパー淋病ということになり、

病院の先生もお国に報告出さなきゃ

いけないらしい((((;゚Д゚)))))))


もちろん、色んなお薬で完治はするらしいんだけどね。


そうなったら、風俗辞めて

他のお仕事探さなきゃいけないかなぁ。

スーパーのレジのおばちゃんするかなぁ。

でも、お給料激減。

マンション引っ越したばかりなのに

家賃払えるかなぁ…とか。


ぐるぐるぐるぐる…

(@_@)


ははは( ;∀;)


バカだね。


でも、マジで。

アラ還のおばちゃんを雇ってくれるところってあるのかしら?



あっても、◯◯県は

東京都から比べて最低賃金安いんだもん。


だめだ。

生活していけない

…orz


まだまだ風俗で働かせてください。

(>人<;)

また一生懸命働きますから。

よろしくお願い致します、神様、仏様 🙏




×

非ログインユーザーとして返信する