花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

気晴らし、カラオケ。





なんと、昨日は珍しく

お店のママさん主催の飲み会がありました。


名目上は、お世話になっている広告屋さんが

会社を変わるので

今までお世話になりました、これからも宜しくお願いしますという飲み会でしたが。


「最近、みんなテンション下がっているから。」

という、ママさんの粋な計らいでもありました。

ついでに、病気で落ち込んでいる私のことも

気遣ってくれて、


「ちょっとは、気晴らしになるんじゃない?」


と、ありがたいお誘いなのでした。


パセラリゾートというカラオケ屋さん。


話には聞いていたけど、

ご飯が美味しいカラオケ屋さんでした。

写メ参考。


最初は、みんなお腹が空いているから

ひたすらもぐもぐタイム(笑)


はっきり言って、

カラオケ下手くそだし(笑)

こんなお誘いでもなければ、普段は全く行かないんだけどね。


食べて、飲んで、しゃべって、歌って、笑って…


確かにいい気晴らしでした。



ママさんに感謝。



まだ暫くは、ロングバケーションは続きます。


やはり、疲れていたようで

毎日、毎日、眠くて眠くてたまりません。


今日も、ブログ書き終わったら

寝てしまうかも〜(^-^;



×

非ログインユーザーとして返信する