花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

否定するのはやめよ( ̄∇ ̄)

今日は免許証の住所変更に

近くの警察署までチャリ🚲で行ってきました。




クローゼットの奥から、無事空気入れも発見されたしね(笑)


ついでに近くのホームセンターで突っ張り棚も買ってきて、

やっとトイレの中がサッパリしました(笑)


前のお家の、電気、ガス、水道代も

まとめて振り込んできたし。


あ、銀行で住所変更もしてきました。


その他諸々の諸手続も。

思いつく限り済ませたかな?


これでほぼ、

引っ越しに伴う手続きはだいたい終わったかも。

なんか忘れていなければ(笑)



昨日の元彼発言。


気にしない事にしましたっ(笑)



力強いコメントもいただいて、

ちょっと涙出そうだった💧


どんな事も、最初から絶対無理って決めつけたら

人生一歩も前に進めなくなるからね。



私なんか、そんな事言ってたら

両親を老人ホームへ入れる事すらできなかったよ。


基本、ひとりでなんでもできなくちゃ

誰もあれこれ頼れる人はいないんだから、

先ずは精一杯自分が頑張る。


もしダメそうな時は、

必要な情報や的確なアドバイスをくれる人を探す。


それでいいじゃん。



いったい元彼がどんな本意を持って

あんな発言をしたのか、全く理解できないけど。



もちろん、何でもかんでも

いいじゃ~ん(゜∀゜)

やってみたら~(゜∀゜)

きっと上手くいくよ~(゜∀゜)


って発言するヤツもどうかと思うけど、


絶対無理って…

(´pωq`)


あ、いかん。

また落ち込みそう(笑)



絶対なんて、

人から言われたくねーわ。


決めつけるなよ

人の人生。




元彼、

こんな人だったんかな…

他にも問題発言多くてさ~(-_-#)

遠距離で逢った回数も少ないから、

きちんと人間性を見極められなかったのかも。


杏里の曲じゃないけど


幻を愛したの~♪




いいところしか見てなかったしな~




出逢った頃は、こんな日が

くるとは思わずにいた♪



杏里の「オリビアをききながら」

失恋ソングと思っていたけど、


改めて歌詞みたら、

これ、

男をバッサリ切る歌だったんですね(笑)




なるほど(笑)



マジで元彼、切りたい⤵


癌で先が見えないとはいえ、

なんかおかしいよ。

男として、というより人間として。


結局、電話もガチャ切りされたし😨




それにしても。

やっぱり私もダメすぎる。


これって決めたら、

男の一言で、フラフラすんな(笑)


何言われたって、

やるときゃやるのが私なのに。


やだやだ。

こうやってどんどん強い女になって


男に対しても辛口になっちゃって(笑)



可愛げの無い女になるんだわ。

(;^_^A



とにかく!

水曜日はチャレンジします!

…ちょっと恐いけど(´pωq`)




×

非ログインユーザーとして返信する