花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

3連勤、終わったぞ~(^O^)/


(日)、(月)、(火)と

3連勤しました。


終わったぁ~~


く~~~っ

。゚(゚´ω`゚)゚。


きつかったよう~(泣)



疲れ過ぎて、

なんか食欲ない⤵


そして、手抜き(笑)


疲れ過ぎてご飯なんか作れるか~

ヽ(゚Д゚)ノ


てなわけで、左はスーパーのお惣菜。

右は、残りもののベーコン、ニンニク、ほうれん草をチャチャっと炒める。


そして、ビール🍺

うまっo(^-^)o



ホント疲れた。


本来、(日)と(火)の出勤予定が


「月曜日、出勤する子が少ないのよ~」


と、ママに泣きつかれて出勤を決め

蓋を開けたら、私を含め6名も出勤してるじゃないか!

(店の在籍数、9名。)


直前で出勤が増えたらしい😱⤵⤵⤵


ったく。

なんで風俗してる人って

直前になるまで、出勤がきめられないんだろう?

前月に翌月1ヵ月分のシフトを決める私に、大概ツケがまわってくる(怒)💢



「なんで1ヵ月前に予定が決まるんですかぁ?」


休みの日に予定を入れたらいいんだよっ!

てか、普通の仕事はそうだろっ💢💢💢



「え~無理ぃ~(o゜▽゜)o」



無理なのは、おまえの頭だろっ💢💢💢



と、叫びたいけれど

そんなことは言えない(▼∀▼)




風俗のお仕事、

それなりに真剣に向き合ってるし、

私なりにプライドもある。

それに、大変だけどやりがいも感じている。


だけど、風俗に従事している女性の多くが

ハッキリ言ってクズみたいな人間が多いのも事実だ。


本当に目標がなければ、辞めてやる!

と言いたくもなる。



でも、

腐ったり泣き事も言わず頑張って良かった!

無理して出勤したお陰様で

いいお客様との出逢いや、お久しぶりの出逢いもあった😢

ありがたいことだよ~😢


周りに振り回されず

自分は自分の仕事に専任しよう。


改めて心に誓うのだ。




×

非ログインユーザーとして返信する