花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

時折、ネタになりそうです(笑)


今日からデパートのサマーバーゲンが始まりました。


おやつに買った、京都の阿闍梨餅。

花のお気に入り( ´艸`)



バーゲンへ突入している最中に

元彼からメール。


先日、ブログを始めたと言っていたが

そのブログを教えてくれた。



もちろん読んだよ。


参ったな…



もともと縁もゆかりもない私達が知り合うきっかけは、ブログだった。



思い出したよ。


元彼を好きになったのは、

ブログの文章や、何気ない写真だった。


人柄に惚れるというより、

本当にこの人の文章が好きだった。


さりげない写真も好きだったし、

写真のモチーフの選択も好きだった。


写真を撮るのは、全くドシロウトの私の写メは、

元彼を意識していると言って過言ではない。



改めて新しいブログを読むと、

くそぅ。

面白いじゃないか!


そして懐かしい。



さて、なんとコメントを入れるか。




悩む。

(-_-;)



元彼ネタ。



これからも登場しそうです。

スミマセン💧💧💧





×

非ログインユーザーとして返信する