花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お久しぶりね。


東京都美術館、行ってきました。


先月のブログにも書いた

例の元彼と。


昔はあんなにドキドキした元彼。

うん。

ごめん(笑)


嘘みたいにトキメカナイわ(^-^;



だけど、相変わらず話をすると楽しい。

見たいもの、聞きたいもの

とても共通点が多い。

まあ元々趣味が多い人というのもあるのだけれどね。


先月電話で話をした時は、

癌を宣告されて、もうすぐ死んでしまうんだという口調だったけど、

今日はとても明るい。


まあ、ちょっと鬱気味だったのか?

(薬も服用中)

最後に会った時よりは

うんと明るく、安心した。


「また逢いたいな…」


そう言われたら、昔は飛び上がるほど嬉しかったけど(笑)


「忙しい時は、無理。」

なんて、意地悪な返事して


それでも、

「笑顔を見たら、ホッとした」

なんて言われるとまんざらでもなく


全く、男と女ってヤツは

しょうがないわ(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する